我が子は食べムラがひどくて、食べてくれる時はあるのですが…えーん





ここ最近はご飯を見てもおにぎ





プイッ!!!!!!プンプンプンプンプンプン






なぜだぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ご飯を一生懸命作っても無駄になってしまうと、悲しくなってしまいますねアセアセえーん





美味しいよ〜と一緒に食べてみるのですが…少し食べたら満腹みたいでショック





おっぱいを卒業しなきゃですかねアセアセえーん






でもおっぱい大好きだから、大変なのが想像つくのですが…どうしたらいいんだ…チーンチーンチーン





ギュッと凝縮されたプレミアムマヌカハニーキャンディーでも舐めて落ち着きますイエローハーツちょうちょ






風邪予防にもいいですし、砂糖と香料が無添加で、濃度も濃くてすごく美味しいですもぐもぐイエローハーツキラキラ







まぁ〜とりあえず気持ちを切り替えて、我が子がEテレモード突入したら掃除でもしたいと思います笑い泣き流れ星