先日家族でMIYASHITAPARKへ行ってきましたおねがい








晴天ポカポカで屋上の公園も気持ちがいいです爆笑太陽





ボルダリングもできるみたいですね〜キャップびっくり



我が子はボルダリングに目もくれず、謎の鉄の突起物に興味津々笑い泣き





こうやってお外に出ると、徐々に紫外線を強く感じるので、危機感が募る日々です…滝汗炎太陽




なので急いでコスメデコルテの日焼け止めと、化粧崩れしにくいと話題の化粧下地を購入滝汗コインたち
関係ないけどお気に入りのまつ毛美容液も載せておきます笑い泣き太陽パック



まつげ美容液は幹細胞が入っているもので、リラッシュというシリーズのものですおねがい桜パック





コスメデコルテはリキッドのファンデもフェイスパウダーも使っているので、ついでに揃えちゃおうと思い購入したら思いの外サッパリしたテクスチャーで塗りやすいです上差しシャンプーブルーハーツ





まだ2月なのにこんなに暖かくなったので紫外線対策を親子共々せねばならなくなりましたね〜滝汗アセアセパック