皆さん少しお久しぶりです笑い泣きアセアセ





大体ブログをサボっている時はお仕事でバッタバタしている時なのでご了承くださいチーン





突然ですが、リピートしようと思っているお気に入りの美容グッズをご紹介しますちゅー





こちら、洗顔料なのですが…みずがめ座





ヘアメイクさんからオススメされて使っている美容液洗顔ブルーハーツシャンプー





保湿成分がたっぷり入っているので、アワアワにして顔全体に数十秒ほどつけておくだけでキュッキュ&プルプルですパック乙女のトキメキ





花粉の時期、結構肌が乾燥するし荒れやすいのでアセアセチーン





化粧水だけじゃなくて洗顔料から保湿美容液が入っているものにしてからだいぶ落ち着いてきましたハートキラキラ





そしてこちらはこの前購入したビタミン剤イエローハーツ






飲む点滴と言われているビタミン剤なのですが、良薬口に苦しとはこのことで…滝汗







ちょっと飲みづらいです滝汗滝汗滝汗






でも風邪もまだまだ引きやすい時期なので、体の中から免疫力を高めなきゃな〜と思い購入お願い






これをリピ買いしている同い年のお友達のお肌がピッチピチなので、そこも期待ニヒヒ乙女のトキメキ





そして春服もリピートして色違いを購入しました笑い泣きガーベラ









スカートはピンクもあるのですが、あまりにもレースが可愛すぎてダークグレーを購入笑い泣きエプロン





衣替えもだいぶ完了してきましたので、本格的な春を待つばかりです桜チュー