昨日久々にオシャレタウン代官山に髪を切りに行きましたら…おねがい




春らしいオシャレな人たちばかり…滝汗滝汗滝汗




私、相変わらず黒子&モッコモコスタイルでしたウインクハート





焦りながら帰ったら、一着届いてました〜笑い泣き乙女のトキメキ







これなら授乳もしやすそうですチューガーベラ




そして本日夜10時ごろに、クラブハウスで仲良くなったパパ友さん方とお話することになりましたハート




前回は子供の勉強方法など、これから私にとって課題になりそうなためになるお話を沢山お聞きできましたえーん乙女のトキメキ📚






ぜひクラブハウス楽しんでいる方は聴いてみてください〜おねがい晴れ