本日お昼11時10分NHK仙台放送局から『大好き 東北 定禅寺しゃべり亭』に出演させて頂きました!!爆笑キラキラ


仙台ということでずんだ餅をイメージして選んだ衣装グリーンハート笑い泣き



沢山東北民謡の魅力や子育てや趣味などなどお話できてとても嬉しかったですおねがいラブラブキラキラ




そして明日も様々な番組に出演させて頂きますイエローハーツおねがい



朝6時〜Eテレ『NHK短歌』



毎週朝から我が子と見ていた番組にまさか出させて頂けるとは…とてもありがたいです!!えーんラブラブ




生まれて初めて短歌を作りました!!笑い泣きアセアセ




そして朝7時〜Eテレ『コレナンデサンデー』



ごめんなさい明日の放送、この写真はあまり関係ないと思いますアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宙に浮いてるキーウィちゃんです笑い泣きピンクハート




そしてお昼11時〜NHK-FM『吉木りさのタミウタ』



江戸時代の文化に特に詳しく、日本文化に関するイラストを得意とするイラストレーターのいずみ朔庵さんがご登場です桜ウインク



そして久しぶりの食べウタ!のコーナーでは菊田あや子さんの寒ブリトークが炸裂!!イルカ




津軽三味線演奏家の土生みさおさんの生演奏もお楽しみに!!ラブカラオケ





そして18:30〜テレビ東京『THE カラオケ★バトル』



今回初めて演歌以外の曲を歌います!!ルンルン笑い泣き




ぜひぜひご覧下さい〜おねがいガーベラ