いやはや一気に寒くなりましたね…照れ雪の結晶





そんな中、自転車問題、発生です…真顔真顔真顔





前に買った我が子のヘルメット…自転車自転車自転車





ちょっと大きすぎた〜〜〜チーンチーンチーン




前に買ったヘルメットはこちら下矢印





軽いし可愛いし気に入ってたのですが、いざ自転車で移動し始めると…真顔





ヘルメットがゆ〜らゆら滝汗滝汗滝汗





前が見えないくらいにアセアセ笑い泣き








サイズ調整できるのですが、それでも大きめでして…滝汗滝汗滝汗




このヘルメット、もう少し大きくなってからピッタリになるサイズなことに買ってから気づいたポンコツ母ウインクハート






なので、もすこし小さいサイズのものを再度購入笑い泣きハート下矢印







46〜50cmを購入コインたち





頭小さめな我が子にピッタリでした〜よかった〜笑い泣きハート







ちなみにレインカバーも結構前に購入ウインクキラキラ





防寒対策もバッチリですウインク雪の結晶








このレインカバーのおかげでスーパーに着くと我が子だけポカポカです笑い泣きハート






一方私の手は凍えてカチンコチン…雪の結晶チーン雪の結晶チーン






手袋買わな…パーうずまき