えっと…iPhoneが壊れましたチーンチーンチーン






何が壊れたかと言いますと、動画を撮影すると、最初の5秒だけ音声がめちゃくちゃ小さくてスマホガーンもやもや






本体交換してもらおうとApple Storeに行ったら、データベースの不具合のせいなので、本体交換しても初期化しないと直りませんとのことチーンチーンチーン






Apple Storeの前にマツエクの予約を取っていたのですが、初期化とバックアップでの確認作業などなどとても時間がかかり…真顔真顔真顔









めちゃくちゃ作業途中でしたがApple Storeを抜けて、マツエクをつけに立川まで行きましたちゅーちゅーちゅー









私の中ではiPhoneよりまつ毛です真顔キラキラ


こちらお店を経営しているみどりちゃんの施術が神すぎて、綺麗だし全然取れないしメイクさんが『本当に綺麗につけてくれてるからメイクしやすい!!笑い泣き』といつも絶賛してくれるので本当に助かっておりますハート照れ






いや〜幸せ幸せ…と無事マツエクをつけてもらい帰宅するも…真顔真顔真顔







バックアップが途中だったので家のWi-Fiですることになり…真顔真顔真顔






何故かLINEのアプリだけインストールがちゃんとできず…真顔真顔真顔





トーク履歴、全部消えましたハートウインク






トーク履歴消えた…部屋汚い…オワタ…チーンチーンチーン








この美しいまつ毛だけが救いです…チーン乙女のトキメキ






えっと、動画の件はまだ直ってませんハートウインクウインクウインク





私、乙ですウインクグッ