毎年恒例のBUENO-Fでのしめ縄飾りレッスンキラキライチョウ牛




換気&マスク&除菌&シールドしっかりバッチリ対策をとりながらのスタートおねがいみずがめ座乙女のトキメキ







全集中炎真顔炎真顔






どこを撮影しても可愛いゾーンだらけで、見てるだけで癒されます…酔っ払いハート






ようやく完成!!!!!!おねがい乙女のトキメキピンク薔薇






自分の好みやスタイルで作れるので人によって個性が出て全然違うので面白いですよね爆笑イチョウ








ちなみに2018年の12月に作ったしめ縄はこちら下矢印お願い



だいぶ甘めでカラフルですよねチューリップラブラブ照れ






そして2年経ったしめ縄がこちら下矢印爆笑 


和室に置いていたので輪っかがちょっと歪んでしまいましたが、草花はナチュラルな淡い色のドライフラワーになりました照れイチョウイチョウイチョウ






比べてみるとこんな感じですおねがい乙女のトキメキ






こうやって見比べるとだいぶ今年は大人っぽいかな?ニヒヒ赤薔薇





自分の成長がお花に現れている感じがしますウシシチョキ乙女のトキメキ





玄関に飾るのはもう少し先にして、今は常に眺めていたいのでお部屋に飾りたいと思いますちゅーラブラブ乙女のトキメキ