夫が仕事で今月バタバタしているので、私が一人で少しずつ大掃除している日々です口笛みずがめ座




そこでずーっと…犬しっぽ犬あたま



ずーーーーっと…犬しっぽ犬からだ犬あたま



気になっていた…犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま






おもちゃゾーン…宇宙人くんバイキンくんUMAくん








…ごちゃりすぎ問題発生中…クマムシくん恐竜くん宇宙人しっぽ宇宙人あたま









ということで…真顔




収納ボックス買いました!!真顔真顔真顔





一箱バラバラなので配置も自由チョキ

扉のところに隙間があって挟まらないチョキ

1人で簡単に組み立てられるチョキ

カラーボックスより安定感あるチョキ

インテリアに馴染むチョキ

値段も丁度いいチョキ




結果…買って良かった!!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ





ホワイトか迷ったけど、床の色に合わせてみました〜ウインクグッ






真顔真顔






す〜っ…真顔真顔真顔





ママ、取り出しやすいわねハートニヒヒ






それならよかったですウシシウシシウシシ