実は11月上旬に、熱海に旅行へ行っていましたおねがい車





この数週間後にGOTO自粛が発表されたので、結果この旅行が年内最後にぐすん





そんなことになるとはつゆ知らず、呑気な母下矢印




我が子は初めての海にテンションMAX(&常にボロボロな母)炎デレデレ







どろんこ〜〜〜ニヒヒふんわり風船星(この後地獄の砂落とし〜)






そしてすっかりするのを忘れてた一升餅を旅館で写真を取ることにおねがいラブラブカメラ



ぷぎゃぁあああ重いいぃいいいいゲローゲローゲロー





だいぶ減らして持ってもらったんですけど、それでも重かったみたいで…すまぬ真顔真顔真顔






即座におっぱいでご機嫌をとりながら一升餅を支えるボロボロな母真顔真顔真顔








ご飯も美味しいし温泉も最高でした〜富士山ラブラブラブ





いつものご飯より100倍美味しいようでご機嫌にちゅるんとする我が子真顔真顔真顔




大体お出かけの時はこの紙エプロンを重宝してますもぐもぐおにぎ





洗わなくていいし持ち運び便利で助かってますバナナグッ




次の日には三津シーパラダイスへイルカみずがめ座うお座





すきあらばイチャイチャ酔っ払いハート





アザラシのグリルくんが書いてくれた『幸』ラブラブお願い



和室に飾ってます笑い泣きグッ







あたたかい時期に行けて良かったですおねがい乙女のトキメキ





年末年始は自宅でゆっくり過ごそうと思います照れ門松鏡餅おせち