皆さんお久しぶりですおねがい乙女のトキメキ




バタバタしてしまい中々更新できずにいましたアセアセ




あっという間に12月ですねサンタクリスマスツリー





11月も載せていない間に色々あったので、少しづつ載せたいと思いますラブラブおねがい





実はお友達の結婚式に出席しましたラブ




ヘアアレンジはladiance&co.にてお願いしましたウインクハサミクシ









パンツドレスにしてみました乙女のトキメキふんわり風船星





体型隠しに完璧でした笑い泣き乙女のトキメキ





凄く着心地もよくていや〜買ってよかったですラブラブラブ




しかしベージュを選んだために、我が子の食べ汚しがペチャッ…とついてしまい…真顔真顔真顔





汚れが目立ってしまってだいぶ恥ずかしかったです…ゲローゲローゲロー





なので、子供と参列する際のオススメは暗めの色だなと強めにお伝えしたいと思います笑い泣きアセアセ