昨日はいい夫婦の日…真顔





そして結婚記念日でしたデレデレゆめみる宝石ふんわり風船星





しかし夫は新しい台本を覚えなきゃいけなかったりしていたので、家でもドタバタしており…真顔






こりゃサプライズとかなさそうだな…真顔





よし…真顔







逆にサプライズしてあげようウインクハート





ということで、ちーっちゃいバラと前に欲しがってたな〜と思い出し、急遽買ったゼルダ無双をプレゼントウインクルンルン








そしたらまさかの…真顔






俺も…用意してるんだけど…滝汗滝汗滝汗






ダズンローズいただいちゃいました笑い泣きハート赤薔薇花束






まさかのサプライズかぶりハート笑い泣き






お花屋さんもかぶってましたハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちなみに去年のダズンローズはピンク色ピンク薔薇ラブラブ照れ





ん…?真顔




こうやって写真を比較すると…真顔真顔








私の髪の毛…減りすぎてない…??炎炎炎真顔





教えてください…いつになったら戻るんですか…真顔真顔真顔