本日は関西テレビ『胸いっぱいサミット!』に出演させて頂きましたおねがいキラキラ


MCはますだおかだ増田さんと竹上萌奈さん乙女のトキメキ


パネラーは


厚切りジェイソンさん

トラウデン直美さん

橋下徹さん

東国原英夫さん

脇浜紀子さん

宮下修行さん




ニュースはGO TOキャンペーンやコロナ感染拡大、そしてワクチン開発やオリンピックの問題など…気になるものばかりでしたアセアセびっくり






1時間の生放送なのですが、全然足りず、アメリカ大統領選のトークはわずか30秒で終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







GO TOキャンペーンによって経済が少しずつ回り始めるのと比例してコロナ感染が広まってしまう…この辛い天秤が、政策の選択肢を狭めてしまっていますねショボーンアセアセ






オリンピックの問題も、IOC側がワクチンを一部負担してくれるとのことですが、副作用なども気になるから一抹の不安があるのと、とにかく一番起こってはならない悲しいニュースはコロナ感染によって出場できなくなってしまう選手が出てきてしまうことですよねアセアセバイキンくん







医療機関に対してのケアと、様々なお店に対しての感染予防対策グッズなどの無料提供など、政府の皆さんのアイディア次第でやれることは必ずあると思います!!雷








今日は貴重なお話を色々と聞けて、とても勉強になりましたウインクハート