私、実は大学生の頃ホルモン鍋屋さんでアルバイトを数年しておりましたおねがいステーキ





今はなくなってしまったのですが、新宿にあった松岡精肉店というホルモン鍋とホルモン焼き、そのほかにも色々な美味しいお肉を堪能できる飲み屋さん酔っ払いラブラブ





当時全く売れていなかった私にとってそこのお給料とまかないが命綱でした鍋酔っ払い




演歌デビューをした時も、たくさんCDを買ってはお店にポスターとCDを飾って下さった店長、そして松岡精肉店の本社がある加古川でのイベントで歌わせて下さった会長…感謝してもしきれない思い出ばかりですえーん乙女のトキメキ





今でもご縁があり、この前はローストビーフと焼豚を頂きましたラブラブハート酔っ払い





なんでこんなに柔らかいんだろう…ジューシーで肉厚で…幸せのひと時…酔っ払い酔っ払い酔っ払い






私の思い出の品はやっぱりホルモン鍋です照れラブラブ





当時美味しすぎて食べすぎてめちゃくちゃ太って、まかないを一時期湯豆腐にしてもらっていました笑い泣き鍋





この冬にぴったりなものばかりだから、ちょこちょこ購入したいと思いますラブラブデレデレ