萌子さんの最後の決断、すごく共感してしまった…お願い





全員でのトークの回でめちゃくちゃ責められてたけど、ないものはないんですよねショボーン





少しでも迷いがあると、大体その迷いは後々大きな迷いになってしまうんですよねショボーン






その迷いって、理屈じゃなくて直感的なものなんですよねショボーン





その直感的なものを、相手を傷つけないように丁寧に言語化していて偉いな〜と感心して見ていましたえーん






お試しで付き合う時間はそもそもないし、それは相手に対しても失礼になってしまうショボーン






真面目な萌子さんらしい判断だと思いましたニコニコ






だからすごく共感できたし、1番好きだったシーズンでした乙女のトキメキお願い





そして1番最初のカクテルパーティからすぎちゃんこと杉田陽平さん推しだった私ラブラブデレデレ






スタジオではいじられ放題だったので、負けるなすぎちゃん〜残ってくれすぎちゃん〜と思いながら見ていたのですが笑い泣き





勇気を振り絞って伝える強い想い赤薔薇

優しさに溢れる物事の捉え方赤薔薇

一つ一つの言葉から垣間見れる知性と抜群のセンス赤薔薇

どんどん成長していくすぎちゃんにすっかり魅了されてしまいましたお願いキラキラ赤薔薇





リラックスしているときに出る関西弁、絵を描いている時の眼鏡姿、そしてランニングの時に見える足の細さにもグッときました笑い泣きハート





男性陣の熱い友情にも癒されました笑い泣きキラキラ






いや〜とにかくみんな幸せになってほしいラブラブラブ