髪が伸びて目にかかりそうになっていた我が子…ショック






母はどうしたものかと考え…真顔真顔真顔






自力で切りました滝汗滝汗滝汗



寝ている隙に…と思いカバーとかそういったものはゼロで一気に切ったのですが…滝汗滝汗滝汗





少し汗で濡れていたため、乾いたらもっと短くなりました真顔真顔真顔



ママ…短く切りすぎ…えーんえーんえーん




まぁいいけどね…ハムゥもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ちなみにお友達の相沢まきちゃんが以前ブログでおすすめしていた歯固め堅パン、我が子もすっかりお気に入りですクッキーのプレゼントくまクッキー乙女のトキメキ





長くゆっくり噛んで食べてくれるので顎が強くなりそう笑い泣きクッキーのプレゼント






それにしても私のヘアアレンジに関しての不器用さよ…これで少しずつ髪が伸びで結んであげるとなると…真顔真顔真顔







先が思いやられます…チーンチーンチーン