ついに我が子が1歳になりましたウエディングケーキ乙女のトキメキまじかるクラウン


そのため様々な準備を当日にしましたびっくりラブラブ




まずはコストコへGO上差しホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




もうカゴの椅子に座れるなんて…感慨深いですね〜ヒヨコイエローハーツ



そしてケーキ作りぽってり苺ウエディングケーキ








夫婦で久しぶりに共同作業しました笑い泣きグッ






相変わらずテキトーな私と、キッチリバッチリ決めたい夫の性格が如実に現れる…笑い泣き乙女のトキメキ







出来上がり〜ウエディングケーキふんわり風船ハート乙女のトキメキ




そしてお家にバルーンもとりつけて…ふんわり風船ハートおすましペガサス乙女のトキメキ




楽しい1日だったねラブウエディングケーキラブラブ




ちなみにこの日のためにプレートを買って、ミニハンバーグを生地から作るという荒技をしました笑い泣きホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





幸せな1日だったな…元気に成長してくれてありがとうヒヨコイエローハーツ