元々私は凄くビビりで気にしいな性格なのですが…真顔






産後故なのか、ここ最近凄く敏感になっていますアセアセチーン






現場で会話をしている時に
『あ、今失礼なこと言ってしまったかな…』
『スタッフさん、ちゃんとできない私にガッカリしてないかな…』




友達と会話をしていて
『周りはみんなちゃんと頑張っているのに私は何してるんだろう…』





LINEの返事がそっけなかったりすると
『怒らせちゃったかな…』





とかとか些細なことを気にしてしまいますチーンアセアセ





他にも育児に家事に、完璧にできない自分に落ち込んだりアセアセチーン





昨夜Instagramのストーリーでも韻を踏みながら弱音を吐いてしまいましたが…笑い泣き






夢を提供する仕事をしているタレントなのに、SNSで弱音なんて吐いちゃダメだよな…真顔






とかまた変なところで頭悩ませてました笑い泣き






夫に相談したら、りさは少し抜けてるところが魅力なんだから落ち込むことはないと言ってくれ笑い泣き(それ褒めてはないよね…と思いながら笑)





夫もすごく周りに気をつかうタイプなので共感してくれながら、なるほどな〜と思うことを話してくれました照れ乙女のトキメキ






『自分も気を遣ってしまうから、何も気にせずに仕事やコミュニケーションを取れる人が羨ましいと思ってたけど、気遣いができることも才能なんだよって友達に言われてから気にしなくなった』






『でもできれば気遣いじゃなくて、気配りができるようになるといいなと思う。気を遣うって時たま自分自身が疲れるけど、人に自分の気を配る、与えることって周りも自分もプラスになることだから』





いいこと言うな〜と思ってメモがてら書いてみました笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







8年先輩なだけありますね笑い泣き誕生日ケーキ








さてさて、今日も無理せず頑張ろうっと晴れ照れ乙女のトキメキ