ようやく体重が、妊娠前の時まであと1kgになりました…チーンキラキラ







インナーはGU乙女のトキメキ
ワンピースはand Me乙女のトキメキ




ポケット付きのキャミワンピで、上品さもあってお気に入りですラブラブおすましペガサス乙女のトキメキ





とにかく汗かきながら掃除を沢山して家の中で動いて、チョコレートを我慢して(笑)ラブラブチョコ




和食メインで少しずつコントロールしてどうにかようやくここまで戻りました…チーンチーンチーン





しかしですね…実は結婚式の時はあと4kg痩せてたんですよね…滝汗滝汗滝汗






まぁこの際体重は気にせず、適度な運動と規則正しい生活、そして食事をきちんと毎日気をつけたいと思いますお願いふんわり風船星イエローハーツ