我が子が大きくなるにつれて悩みが増えた就寝事情…真顔







我が家のベッドは高さがあるので、危ないな〜と思い隣に布団を敷いて一緒に寝ていたのですが…真顔






ベッドルームがそもそも狭いため、布団を敷くとクローゼットを開くことが困難になるんです…滝汗







試行錯誤し悩みに悩んで…真顔






ついに購入しました…!!真顔キラキラ









デザインも可愛くしっかりしているので買って正解だったのですが、ベッドの土台が特殊なせいで硬すぎてフェンスを支える金具に釘をうてず…チーン







なのでベッドの土台(めちゃくちゃ重たい)の下に金具を差し込んだら大人が寄りかかってもびくともしないほど安定しました照れ乙女のトキメキ






設置途中に我が子と癒しのゴロンで一休み…照れピンクハート






途中だったので角に隙間がありますが、高さ調節をすればピッタリくっつきますグッウインク






壁際や窓際の隙間には、頑丈ではあるけれども一応念には念をということで布を詰めたりぬいぐるみでガッチリガード炎おーっ!






おりゃ〜!!!!!!炎ニヤ











びっ…びくともしないっ…!!!!!!滝汗滝汗滝汗







そうだろう!!!!ニヤニヤ
脱出もいたずらもできんぞ!!!!!!ニヤニヤニヤニヤ
フハハハハ!!!!!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






これで安心して一緒に寝られそうですzzzzzz流れ星