昨日は夫の誕生日でしたおねがい乙女のトキメキ誕生日ケーキ






毎年私達が出逢ったバーでお祝いしていたのですが…照れ





今年からは我が子もいるので我が家でゆったりお祝い誕生日ケーキ乙女のトキメキ照れ






我が子も全力でお家の飾り付けをお手伝い…真顔






えっと…ぐちゃぐちゃにしないでもらえますか?真顔








夫は今年で41歳…妻の私から見ても夫は41歳に見えません笑い泣き






めったに伝えない夫の凄いところを綴ると…




とにかく熱くて家族や仲間との絆を大事にする


感謝の気持ちを行動で示す


有言実行


常にアクティブ


努力を惜しまない


なんでも楽しむバイタリティーを持っている






とにかくONE PIECEのルフィみたいな人とひっそり思ってます笑い泣き炎グッ




私にはないものを沢山持っていて、心から尊敬していますニコ乙女のトキメキ





しかし年を重ねるごとに、健康面は気をつけなければなと常々思いますほっこり太陽







改めて夫よ、お誕生日おめでとう!!おねがい誕生日ケーキグッ