もう我が子も9ヶ月…照れ





色々な料理で手づかみ食べをそれぞれチャレンジさせたいところ…もぐもぐ




お友達はちゃんと美味しそうな野菜のおやきを作っていたり、本当に素晴らしい…滝汗




とりあえず我が子には…真顔





パンでも…いいですか…?真顔





とりあえずきな粉をまぶしたパンで…真顔






ふむ…真顔







あんむっ…もぐもぐ






…どうやら気に入ったようで、もぐもぐゆっくり食べてくれました…えーん






しかしパンモードに入ってしまったため途中で野菜やヨーグルトをスプーンであげようとしても断固拒否…チーンチーンチーン







そして離乳食タイムに飽きてしまいパンをポイポイして遊びだす…チーンチーンチーンチーンチーン







試行錯誤、ゆっくり頑張ります…笑い泣き