ここ最近の私の悩みといえば…真顔






かかとがタワシみたいな強度になりつつあること…真顔





腕が太すぎて袖が長めのTシャツしか着れないこと…真顔






そして我が子のある行動…真顔真顔真顔








こちらの動画をご覧ください…真顔









訓練中の闘牛のように私の二の腕を押し進んでいく我が子…真顔






実は、添い乳するとこうなるんです…真顔真顔真顔






頭からドスーン!!と乳にダイブされたり…チーン






私の頭や肩、いろんなところを這いつくばっては乳を吸い…チーン






そして起き上がっては手をパチパチ振り振りしてニコニコしながらこの一連を繰り返す…ゲロー






混合だったはずなのに、お家ではミルクをほとんど飲まなくなってしまったくらいおっぱいが大好きな我が子…チーン






強引にやめたら我が子に呪われそうなので、卒乳してくれることを願っているのですが…えーん






毎夜寝るまで格闘技みたいになってしまっているので、夜間断乳を検討中です…チーン






卒乳も断乳も、やめ時もやめ方も人それぞれで、正解があるようでないものだと思うのですが…真顔





みんなはどうしてるんだろう…いつやめてるんだろう…と検索が尽きない日々ですうーん