この前のコレナンデ商会ではキーウィちゃんversionのコレナンデ音頭を聴けました笑い泣きラブラブ









コレナンデ商会は結構真剣に見てくれる我が子ですおねがい流れ星






我が子にもいつか日本民謡を教えてあげたいと思っておりますデレデレカラオケ






私の母は名取を持っていて、民謡の先生をしているので…ハムスター






指導は母に頼もうかなイエローハーツおねがい






民謡を始めたのは私の方が早く、母は後から一緒に習い始めたのですが…照れ






三味線の腕前や民謡の詳しさに関してはとてもすごいですニコニコイエローハーツ





親子3世代で日本民謡を演奏できる日が来ますように…にやりカラオケ流れ星