みなさんおはようございますおねがい





まだまだ我が子が小さく、そしてコロナのダブルパンチで大好きなパン教室が中々行けず…落ち込んでいたら、パン教室Reveのみのり先生が最近動画レッスンも始められたとのことで!!乙女のトキメキ笑い泣き






さっそくバナナケーキ動画レッスンの動画とケーキキットをお願いし、決行!!!!!!!!炎真顔






私はバナナと卵を用意するだけでした…ウインク






それ以外の材料は全て送ってくださり、楽ちん楽ちんお願いルンルン






そして動画がま〜わかりやすくて…笑い泣き





オーブンまで時間は一瞬でしたウシシ







グルテンフリー乙女のトキメキ
自然栽培の玄米粉など、全ての材料がオーガニック乙女のトキメキ
砂糖不使用乙女のトキメキ
ヘルシーバナナケーキの出来上がりウインクラブラブ







材料で使われたメープルシロップやチョコレートを抜いたら赤ちゃんも食べられますお願い乙女のトキメキ






いや〜幸せかつ罪悪感のないおやつの時間を味わえました…酔っ払いピンクハート





レシピを知りたい方はぜひパン教室Reveみのり先生のInstagramからご連絡してみてくださいね〜おねがいグッラブラブ






昨日の我が子は浴衣モードラブラブラブひまわり






癒しの1日でした…ハイビスカスウインク