みなさんお久しぶりですおねがい







今までリビングで使っていたバンパーベッドなのですが…真顔







つかまり立ちするようになって、柔らかい素材のためそのまま転んでしまって!!滝汗ハッ






ということでバンパーベッドは一旦お休みして…真顔






ついに…真顔真顔






ベビーサークル&ジョイントマットを購入しました!!!!!!!!デレデレデレデレデレデレ乙女のトキメキ












ベビーサークルのカラーはブラウンですハート





高さが70cmもあるので、しばらくは安心かなと思います!!キョロキョロ




L字型や正方形、長方形、いろんな形にできるのと設置が本当に楽チンでウインク流れ星








ちなみに右下に写ってるおもちゃ箱はこちらですニコニコラブラブ下矢印




カラーが豊富で、Lサイズだと大人がそのままイスとして座れるし十分おもちゃ入りますおねがいグッ







家事をしている時はベビーサークルの中で待ってもらって、一緒に遊ぶ時はジョイントマットの上でハイハイの練習がてら女子会ウインクハート






ジョイントマットはこちら下矢印おねがい乙女のトキメキ




カラーはウォールナットという1番濃い色ですおねがいハート本命チョコ






6畳分で十分足りますね!!デレデレピンクハート


 



いや〜いい買い物しました…照れチューリップ






一緒にコレナンデ商会鑑賞中…乙女のトキメキお願い