みなさんお久しぶりですおねがい






ここ最近ブログを怠ってしまいました…笑い泣きアセアセ







夫がしばらく泊まりロケだったので、我が子と2人きりの生活を送っていましたおねがい乙女のトキメキ





こういったケースはお仕事柄割とよくあって、結婚式終わったと思ったらすぐに2ヶ月間地方での撮影で離ればなれだったこともあったり…照れキラキラ







今回もそのような形で夫と少しだけ離ればなれ…キョロキョロ







大体夫が我が子と遊んでくれている時にパパッとブログを書きためてから後日載せていたのですが、それが出来ず更新が途絶えてしまいました笑い泣きアセアセ







今回は久しぶりに漫画を…多めに描いたので雑&色なしで失礼しますチーン






夫がいない時の私と我が子の1日のルーティンですニコキラキラ










容赦なく起こされ…チーン太陽





クリーム塗ったりオムツ替えたり少しお茶飲んでもらったり…おねがいジュース





しばらくしてから授乳&飲むか飲まぬかわからないミルクタイム…チーン🍼




飲むときはゴクゴク飲んでくれるのですが、飲みムラが相変わらずありますチーン





Eテレゴールデンタイムに感謝しながら朝寝タイムへ…zzz



そして起きてしばらくしてから…真顔





食べたり食べなかったり…攻防戦はもはや格闘技です真顔


そしてしばらく遊んだら…zzz



お昼寝から起きて落ち着いてから授乳&ミルクタイム…真顔🤱🍼







怒涛の1日、次回に続きます…真顔キラキラ