ミルク飲まない事件なのですが…真顔





哺乳瓶が嫌なのかな〜と思い…真顔





試しにお白湯を入れて飲ませてみたら…真顔





めちゃくちゃグビグビ飲みました笑い泣き





たぶん離乳食に味付けとしてミルクを足したりしてアセアセヒヨコ




同じミルクばっかりで飽きてしまった説が浮上中ですガーン




なので今日別のミルクを買おうと思います!!プンプン乙女のトキメキ




たのむ飲んでくれ〜笑い泣き





お茶もお白湯も飲むし離乳食ももりもり食べてくれるけど、ウンチが少しかたくなっているのでなんだか心配ですアセアセえーん





話は変わりましてハイハイをベッドで練習中照れラブラブ









ベビールームと勝手に呼んでいるプレイマットはおもちゃが沢山あるためハイハイしづらくてアセアセ笑い泣き




そろそろフローリングに柔らかいジョイントマットを購入せねば…真顔