いや〜ついに梅雨の時期になってしまいましたね…傘真顔





ベビーカーで出かけている時に突然雨に降られる…なんてことも増えそうですよね…滝汗






それ結構困るな…と悩んだ結果…真顔キラキラ






雨対策グッズ…ポチりまくりました傘真顔






風になびくボサボサの母…真顔




このヘッドフォンのようなもの、ハンズフリーミニファンですニヤニヤ乙女のトキメキ






結構扇風機の威力強いです!!キョロキョロキラキラ





2つに分けてシェアもできるし、そのままベビーカーにもぐるぐる巻きつけられる…真顔キラキラ






これは買って正解だった〜笑い泣きルンルン







そしてベビーカーのレインカバー真顔キラキラ






ドドン!!!!!!






ミニファンもさっそくつけてみました!!照れやしの木







ベビーカートイグニャグニャですみませんアセアセ笑い泣き
ちゃんと見るとめちゃくちゃ可愛いですピンクハートラブ





あ、ちなみにベビーカーはjoieのトラベルシステムのものです!!おねがいイエローハーツ








あとは真夏の抱っこ紐対策とか色々練っている最中なので、またいいもの見つけたらご紹介しますね!!真顔キラキラ