妊娠してからまったく行けなくなってしまったマツエク…真顔





私は本当にまつ毛が短いので、するのとしないので印象が変わりまくります…チーン





そしてこのコロナによって余計行きづらくなってしまい、つけなくなって早一年半が経ちました…真顔




でもたまに出かけたり、お仕事に行く日はしっかりバッチリメイクもしたい…笑い泣き




そこでお世話になってるヘアメイクさんが、1番使いやすいつけまつ毛を教えてくれました爆笑乙女のトキメキ
下矢印




このミッシュの04番が1番自然で馴染むんですよね!!キョロキョロピンクハート




案の定04は人気のようで、大体お店では売り切れてるんですよねアセアセ笑い泣き




つけるとこんな感じです照れキラキラ





いつもはメガネで目の小ささを隠すのですが、マスクをするのと我が子が最近メガネがっしり掴んでしまうので笑い泣きアセアセ




メガネのかわりに当分はつけまつ毛でボリュームアップがんばります爆笑太陽キラキラ