いや〜体重がまー減らない…真顔

 
 
 

授乳で痩せるという話…私には全く当てはまらないです…都市伝説としか思えません…チーン
 
 
 
 


このおうち時間、動くのは朝のラジオ体操&少しの散歩…乙女のトキメキ太陽照れ
 
 
 

 
そして昼間はHuluで過酷なオーディション番組NiziProjectを見ながらチョコをボリボリ…チョコカップケーキ
 
 
 

 
このオーディション番組のプロデューサー、J.Y.Parkさんはダイエットのために一日一食、キツイ運動も毎日欠かさずされているそうです…真顔乙女のトキメキ
 
 

 
 
そんな素晴らしいお話を聞きながら、口の周りがチョコだらけの自分を鏡で見る…真顔真顔真顔
 
 
 

 
これはかなりやばい…そう思い、お友達から頂いたパーソナルスムージーGREEN SPOONをお昼に食べることに真顔乙女のトキメキグッ
 
 
 
 

GREEN SPOONのサイトで、自分に合ったスムージーを診断してくれるのが中々嬉しいです照れ虹
 
 
 

 
冷凍されている食材に、豆乳とか牛乳とか入れて、ミキサーにかけたらまたカップに戻すラブグリーンハーツキラキラ
 
 
 
 
 
 

これは楽チンですね〜おねがい流れ星キラキラ
 
 
 
 

 
ジェラートみたいに少しずつ溶けて、今日みたいに暑い日には最高に美味しいですラブみずがめ座乙女のトキメキ
 

 
 

こんなおうち時間こそ頑張って体の管理しっかりせねば…!!ニヒヒグッ乙女のトキメキ
 
 
 
 

ベビーグッズなど色々まとめましたラブ下矢印虹