今日はこどもの日ですねおねがいキラキラキャップ

 
 
 
ということで、お昼はこんなメニューにしましたカブト花火キラキラ
 
 
 
大人用の押し寿司と柏餅、そして我が子はこいのぼり離乳食ラブラブ🎏爆笑
 
 
 
 
 
雲のお皿セットが可愛くて…おねがい虹
 
 
 
 
 スプーンとフォークも一緒に撮りましたが、実際はお野菜も増やしていつものお気に入り小スプーンで食べました笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
菖蒲湯も綺麗な緑…いいですね!!キラキラグリーンハーツ
 
 
 
 
親子3人で入りたいと思います照れルンルンみずがめ座
 
 
 
 
健やかに育ちますようにうさぎ流れ星
 
 
 
 ベビーグッズまとめましたおねがい虹下矢印