みなさんおはようございますラブキラキラ





ついに…真顔





我が子も…真顔真顔真顔





6ヶ月突入しました!!キラキラウエディングケーキ乙女のトキメキ






離乳食も1ヶ月経つ頃になるので、2回食になるんですよね…がんばるぞ!!笑い泣き乙女のトキメキヒヨコ






本当は写真館で撮る予定だったのですが、急遽我が家の寝室をスタジオ代わりにしましたラブ乙女のトキメキラブラブ





改めてプロのカメラマンさんの凄さを思い知る…子供の写真をきちんと撮るのって難しいですねアセアセ笑い泣き乙女のトキメキ



でもAmazonで急遽買ったハーフバースデー用の飾り付けのおかげでなんとか可愛い写真が撮れましたラブラブラブウエディングケーキ





大人たちもお祝いに便乗してご馳走頂きます笑い泣きウエディングケーキ乙女のトキメキ







ケーキは大好きなお友達の寺田光さんのお店パティスリーグランウールでハーフバースデーケーキを作ってもらいましたウエディングケーキヒヨコ乙女のトキメキキラキラ









光さん本当にありがとうございますえーん乙女のトキメキラブラブ




幸せなおうち時間になりました照れルンルンキラキラ