とある動画を撮るために久しぶりのメイク…ラブ口紅アイシャドウ化粧品





メイクにうといテキトー女のラインナップはこちら笑い泣き乙女のトキメキ香水








左からTHREEの部分用ファンデ、RMKのフェイスパウダー、スクランブルスクエアでなんとなく買ってみたTooFaceのティックルドピーチミニアイシャドウ、そしてLUNASOLのグラムウィンクダスクオレンジアイシャドウラブラブキラキラ





特に何度もリピートしてるアベンジャーズメンバーがこちらラブ乙女のトキメキグッ



ハイライトゾーンに少し塗るだけで艶感出るTHREEの部分ファンデ、ひと塗りで綺麗に伸びるHELENAのマスカラ&まつ毛美容液、つけるとほわんと優しい印象になるCHANELのスティックのチーク、そしてくすみを一気に消してくれるPAUL&JOEの化粧下地ラブグッ乙女のトキメキ





こんなにもうとい私がこの子たちに出会えたのも、すべてヘアメイクさん情報のおかげ笑い泣き乙女のトキメキラブラブ





そんなヘアメイクさんから新情報!!キラキラおねがい




マスクにほとんどつかないおしろいを教えてもらいました!!キラキララブ下矢印




表記はおしろいですがファンデとしても全然使えると思いますグッおねがいキラキラ





ヘアメイクさんはちゃんとよく調べて探してらっしゃるから、本当に説得力あって助かります…笑い泣き乙女のトキメキアイシャドウ





ファンデが切れてしまい急遽ドラッグストアで買ったREVLONも思いの外優れものでしたが…笑い泣きキラキラアセアセ




さっそく私もこのカバーマークのおしろい、購入したいと思いますグッウインク乙女のトキメキ




一応メイクの感じをお伝えするための加工ゼロ写真滝汗乙女のトキメキスマホ



ぬんニヤニヤ







新しいiPhoneのせいでしわ&毛穴&シミ&ほこりが気になる…真顔





真顔真顔真顔




よし、加工ゼロは二度と載せません真顔