初めはすんなり食べてくれていた離乳食…おねがいおにぎ




しかし最近、ひと口目以降は頑なに拒否されてしまうことが増えました…えーんアセアセ





市販でも手作りでもふた口目は食べない…ショボーンタラー






それを見かねて夫があるアイディアを出しましたびっくり雷キラキラ









まぁ確かに大人だってご飯食べたら飲み物で一回リセットしたかったりするけれども…えージュース




そんなうまくいくかなと半信半疑で夫が離乳食をあげているところを見守る私…真顔乙女のトキメキ










ストローマグで少しだけ麦茶を飲んだ我が子…ジュースお願い






するとですね…真顔真顔真顔















なんと食べました!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくり






その後、離乳食➡︎麦茶➡︎離乳食➡︎麦茶の順ですんなりパクパク食べてくれました…!!えーん乙女のトキメキ






あ…ありがたいけど……悔しい…なんか悔しい!!!!!!ゲローゲローゲロー





夫はドヤ顔で離乳食をあげ続けておりました…ニヒヒキラキラ