随分前に姉の家で、スパイスカレーをいただいた時のことです…真顔キラキラカレー







何これオシャレだしヘルシーだし美味しいし…お姉ちゃんこんなオシャレなの作れるの!?アセアセ滝汗




と驚いたら…私のバイブル本を教えてあげる…と、ドヤ顔で貸してくれました…真顔乙女のトキメキ









スパイスカレーは少ない材料&低カロリー&短時間&調味料もスパイス3つと塩があればいい乙女のトキメキくもり





というめちゃくちゃコスパの良い料理方法ということを漫画でわかりやすく教えてくれている本チューキラキラ📚





しかも料理をする時の法則を覚えれば自分でアレンジしやすい&レシピも覚える必要なしという私のようなテキトー人間こそぜひというお家ご飯でとっても助かる本!!!!!!笑い泣き乙女のトキメキ





さっそく試してみて、うまくいったらブログでも載せたいと思います!!笑い泣きカレーキラキラ