ついに…真顔




我が子も……真顔真顔真顔




10倍粥デビューしました…!!!!!!!!乙女のトキメキおにぎ酔っ払い




よだれがよく出る乙女のトキメキ
お白湯をスプーンで飲ませる時も自分から積極的に飲んでくれる乙女のトキメキ
腰も支えがあれば安定して座れる乙女のトキメキ
ママがご飯食べるところを興味深く見る乙女のトキメキ
5ヶ月経った…乙女のトキメキ




色々と条件が揃ったので…重い腰を上げてさぁ作るか…!!!!!!







…ところで…真顔






10倍粥って…なんだ…?真顔真顔真顔





と思っていたら、NHKFM『吉木りさのタミウタ』での長年の相棒、民謡歌手のゆかりちゃんからオススメの商品を教えてもらいました笑い泣きアセアセキラキラ





電子レンジで作れる10倍粥調理器具…びっくり下差しキラキラ








炊いたご飯をスプーン一杯入れてそのまますりつぶして、あとはお水を入れてレンジで4〜5分チンしてまたすりつぶせば完成という優れもの!!乙女のトキメキ酔っ払い





リーズナブルな値段なので即ポチりました!!!!!!笑い泣き乙女のトキメキラブラブ




夫が作ってくれたのですが、10分の蒸らし時間に夫婦でそわそわ…真顔真顔真顔






そしてついに完成!!乙女のトキメキラブ





我が子にあげたら…チューおにぎ




スムーズに自分から口に入れてくれました!!キラキラ笑い泣き



(母のボロボロ加減はご了承下さいチーン



でもその後『なんだこれ?イヒ




と不思議そうな顔をしていました笑い泣きアセアセ乙女のトキメキ




今回はひと口で終わりキラキララブ




これから少しずつ量を増やしながら様子を見たいと思いますハート乙女のトキメキ