毎朝我が子と見るようになったおかあさんといっしょラブラブラブ乙女のトキメキ





すっかり私もハマってしまいました!!ラブキラキラ





私的な萌えポイントは…照れハート





たまにいらっしゃるおそろいコーデの双子ちゃんラブハート





そしてほかの子はみんな踊ってるのに、1人マイペースにぼーっとしてる子酔っ払いハート




そしてとっても元気で、グイグイ体操のおにいさんやおねえさんの方に行こうとする子を…ランニングひまわり流れ星





優しく端に誘導するおねえさんとおにいさん…笑い泣きハート





おにいさんおねえさん4人のプロフェッショナルぶりに毎回感動します!!えーんキラキラバレエ