夫もいない、我が子は寝てる、そんな昼下がり…照れ



床掃除お風呂掃除洗濯一通り終えて、自分のために作る料理は…めんどくさい…はぁ…チーン




ということでやる気ゼロのパスタにしましたニコニコパスタ





注意やる気ゼロとか言いつつ簡単オシャレでオーガニックな食材使ってて偉い〜みたいな記事では全くありません真顔




本当にやる気ゼロです真顔




お願いです真顔たまにはズルさせてください真顔




このパスタ調理器買ってから、本当にパスタが楽で…パスタ笑い泣き




あんなに大量のお湯で茹でてたのは何だったんだ…といった気分になります笑い泣きラブラブ





旨辛ペペロンチーニを堪能していたら、夫が仕事時間を間違えてたみたいで帰ってきましたチーン




そんなバカな…チーン




…よし、ちゃんとしたパスタ作りなおすぞ〜チーンパスタ