みなさんこんばんはおねがい


実はご近所さんの相沢まきちゃんに、研修中であるパーソナルストレッチの練習台としてストレッチをしてもらいました!!ラブラブラブ





体ブヨブヨなのがバレる…!!笑い泣きアセアセ



と、ヒヤヒヤしながらもストレッチしてもらって…えーん虹



気持ちよかった〜!!ルンルンラブ




どれだけ授乳やら抱っこやらで凝り固まっていたのかが痛感しましたアセアセゲロー




まきちゃんは優しい&美しい&面白い&たくさんの知識を持ってらっしゃる…とにかくスーパーママです笑い泣きラブラブキラキラ




私もこんなママにちゃんとなれるように頑張らなきゃ…!!キラキラ照れ