みなさんこんばんはおねがい



お久しぶりですみませんアセアセ



お正月からずーっとバタバタしておりました!!神社笑い泣き



とりあえず私の中でここ最近一番ビッグイベントだったのは、予防接種でした!!えーん病院



病院では終始ご機嫌で、注射を打つために服を脱いでる間もケラケラ笑っていた我が子…滝汗



先生が『膝の上に座らせたら頭と腕をガシッと押さえてください!!



アワアワしながらも指示に従い、ガシッと押さえた瞬間さらりと匠の技で注射を打つ先生…!!!!!!!!!!




『う…うぎゃああぁあ〜!!!!!!!!!!!!ガーン




と我が子は大粒の涙を流しながら泣きじゃくっておりましたアセアセえーん




強くなれ…我が子よ…と心を鬼にして押さえておりました…真顔



そしてこの泣きじゃくる姿を当分の間コンスタントに見ることになるんだな…としみじみ感じておりました…真顔



帰りは抱っこ紐の中で泣き疲れて眠っておりました…可愛い…えーんハート



これは予防接種よくできたねとドヤ顔で思っている相変わらず髪ボサな女です真顔





我が子よ、よく我慢した!!アッパレうずまきハート




そしてまた来月も頑張ろう笑い泣き