おめでとうございます!!照れ神社乙女のトキメキ




大晦日では我が家で総勢23名で過ごしました!!笑い泣きキラキラ



住谷杏奈さんファミリーもいらしてくださいました〜ラブ






2019年の大晦日は焼肉!!焼肉




ローテーブルもぎっしり酔っ払い寿司





頂き物の熟成肉…最高でしたアセアセえーん焼肉キラキラ







クリスマス同様大晦日パーティも夫がわざわざオーダーメイドで作った居酒屋の大将のような衣装を着ておもてなし笑い泣きハート



その名も味処わだ屋ですウインクキラキラ






キッチンをほぼお任せしちゃいましたえーん寿司焼肉キラキラ


夫よ、本当にありがとうハートラブ


 

そして浦安の実家にも帰りました〜おねがい流れ星






豪華なお節に感動!!えーんキラキラ乙女のトキメキ



こうやって大好きな人たちと大晦日から三ヶ日までゆっくり楽しく過ごせたことに感謝しきれませんハート照れ乙女のトキメキ



2020年も皆さまにとって最高の1年になりますように流れ星キラキラ