みなさんこんにちはおねがい


ついに2019年、令和元年も終わりますね!!ほっこりキラキラ



今年は妊娠、出産と、生活がガラッと変わった1年でしたハート



沢山の方に支えられ、私も我が子も感謝してもしきれませんアセアセえーん




そして長かったようなあっという間だったような2ヶ月間チーンうずまき



2ヶ月にもなるとよくあーうーと喋ったり笑ったりしてくれて爆笑



そして沢山動いてくれますラブ乙女のトキメキ









プレイマットも最初は全然興味がなさそうだったのに、今では手も足も使って触ろうとしてくれて流れ星



子供の成長が少しずつですが感じられるたびに嬉しさが込み上げてきますラブラブ照れ



来年も親子共々どうぞよろしくお願い致しますハート流れ星



我が子よ、来年もゆっくり楽しく育ってねウインクキラキラ