みなさんこんばんはおねがい


最近お気に入りのマザーズバッグをご紹介させてくださいラブ





黒のバッグはいくつか持っているので、ネイビーを選んでみましたチューキラキラ



沢山のジッパーとポケットがあって軽くてすごくお気に入りですラブラブキラキラ



ここのe.x.p.japonのシリーズが本当に可愛くてキラキララブ



このベビーカーバッグも薄めで軽くて便利ですラブラブおねがい





そしてこのベビーカーフック、凄く人気らしいのですがその理由がよく分かるくらいオシャレでお気に入りですラブ乙女のトキメキ



バッグって色々試したんですけど、やっぱりたくさんのポケットととにかく軽いというのがなによりも大事なんだと実感しましたアセアセ笑い泣き星



他のマザーズバッグとかも色々増えて来ているので、また今度ご紹介しますね!!乙女のトキメキ照れ