みなさんおはようございますおねがい


ついに…!!!!!!


浦安の実家に、我が子と2人で一泊しましたハート



というのも、よく参加させて頂いている有村昆さん主催の人狼ゲーム会があるのですが…おねがい



『りさちゃんの出産お祝い会をしよう!!』と言ってくださってえーん乙女のトキメキ



夫に相談したら『たまには遊んできな〜』と言ってくれて、夫がついに我が子とお留守番…のはずだったのですがゲッソリアセアセ



急遽夫に仕事が入り!!アセアセ滝汗



慌てて両親に連絡して、人狼ゲームの間だけ我が子を見てもらいショボーンアセアセ



せっかくだからそのまま実家に泊まりましたラブキラキラ






人狼&ビックリマンのコラボケーキまで…!!笑い泣きキラキラ本当にありがとうございますえーんアセアセキラキラ



久しぶりにたくさんのお友達に会えて、信じられないほどリフレッシュできました…照れ乙女のトキメキ



そして家に帰ると元保育士の母が巧みに我が子をあやしている姿が…目!!キラキラ



す…凄い…さすが太陽のように明るい母!!笑い泣きキラキラ



自分自身が母になってから、今までより一層母を尊敬し、学ぶことが増えました…照れ乙女のトキメキ




ちなみに我が子とお風呂に入った時…ドライヤー



そういえば私が赤ちゃんの頃のお風呂写真があったよな〜と思い、探してみましたヒヨコ





ちびっちゃい方が私です笑い泣きヒヨコ



こうやって見てみると、お風呂場のピンクのタイルは全く変わっていませんでしたラブラブおねがい



赤ちゃんの頃から入っていたお風呂場に、今は自分の赤ちゃんと入っているという不思議な感覚…ラブ乙女のトキメキ



ほっこりとした幸せな1日でした照れキラキラ