みなさんおはようございますおねがい



ついに…七三分けだった伸びまくりの髪の毛を…



切ってもらえました!!笑い泣き



カラーはまだ大丈夫そうだったので、時短優先でカットとトリートメントだけしてもらいました!!お願いキラキラ







 
実はですね…真顔



本当は夫がお家で我が子とお留守番してもらうはずが…真顔



なんと髪切る時間と同じタイミングで急に取材が入ってしまいアセアセゲッソリ



我が子と私を代官山で降ろして、夫は急いで表参道へ!!アセアセアセアセアセアセ



すぐ終わるからまた迎えに来るね!!と言ってくれたのですが…ガーン



我が子とヘアサロンに一緒に行くことになるとは…アセアセ滝汗



スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…アセアセ滝汗



いつもお世話になっているサロンLADIANCE&.COはゆったりとした空間でドライヤーおすましペガサス



親子連れも多く赤ちゃんもウェルカムというありがたい場所なので助かりましたアセアセえーん乙女のトキメキ



しかし我が家のベビーカーはベビーシートと合体できるタイプのものなのですがアセアセ滝汗




焦って急いでベビーシートだけを車からガチャンと外して担いで来てしまってアセアセ滝汗




地面は髪の毛や汚れが多いので…とスタッフさんが気を遣ってくださり、お客様も少ない時間帯だったのでシャンプー台の椅子で少し待っててもらいましたアセアセショボーン


さすがどっしりとした大きなシャンプー台…どの場所より安定感がありほっと一安心アセアセニコニコキラキラ



我が子はずっとスヤスヤ…照れキラキラ



そしてスタッフさんが常に見守ってくださり…本当に助かりましたアセアセえーん



そして無事夫とも合流できたのですが…照れ



『なんかクリボーに似てるね』と言われ…



比較画像まで作ってくれました…真顔

全然嬉しくない…真顔
そして自撮りと全く顔違うのバレるから…真顔



撮るならもっとちゃんと撮ってもらってもいいですか…真顔