みなさんおはようございますおねがい


朝6時、授乳中の吉木です照れ


この前気絶したように寝落ちしてしまった私を夫に激写されました笑い泣き




秋花粉と喉の違和感故にマスクが必須な毎日です滝汗



そして髪の毛が伸びすぎてやばいです滝汗



前髪が伸びすぎてほぼ七三分けみたいになってます滝汗




そしてほとんど日中このソファで授乳かおむつ替えしてるので本当に動いてなくて滝汗



どっしり体型はちゃんと維持しております滝汗



一ヶ月経ったので、気晴らしもかねてたまに我が子とほんの少しお散歩しますショボーン



暖かいお昼くらいに、ほんの数分位なのですが、それでもリフレッシュできますね!!おねがいキラキラ



ちなみに乳児湿疹は病院でお薬を頂いてすっかり良くなりましたえーん



ご心配おかけしました〜アセアセキラキラ



そして2〜3時間ごと、酷い時は1時間ごとで辛かった夜間授乳問題なのですが、助産師さんや鍼の先生に添い乳の仕方を教わっておねがいキラキラ赤ちゃん



寝る前にミルクを飲ませてから添い乳をすることによって大体4時間くらいぐっすり寝てくれるようになりましたえーんキラキラおひつじ座



だいぶ体力も精神的にも楽になって本当にありがたい…キラキラアセアセ




そして実は我が子が便秘気味で悩んでいたのですが、ミルク飲んでる子は便秘になりやすいと聞いて、ミルクの飲む回数を少しずつ減らしてみたんですアセアセキラキラ




そしたら一日一回ドバーッと便がでるようになってえーんキラキラ💩



色々と問題が解決してきてくれて嬉しい限りですお願いラブラブ