みなさんこんにちはおねがい



コニー抱っこ紐がすぐ寝てくれるのでお家でゆったり過ごしたい時とても楽です照れ









髪ボサ&目のくまはお気になさらずアセアセ笑い泣き



実は結構前から我が子に乳児湿疹が出てきて…アセアセ



病院で聞いた方法は赤ちゃん用の石鹸でたっぷりの泡で顔を洗って、ベビーワセリンを朝晩塗るキラキラ赤ちゃん



その通りにしてはいるのですが…えーん



消えたな〜と思ったらまた出てきちゃうんですよねアセアセ



お顔だけなのですが、顔全体的に出てると心配しますよねアセアセえーん



一ヶ月検診でもそのまま続けてもらって、様子を見ましょうキラキラとのことでしたアセアセ照れ



早く治りますように…アセアセおねがい