みなさんこんばんはおねがい




今回は妊娠線についてお伝えしたいと思いますガーン





妊娠線用のクリームやオイルって量が少ない割に高級なんですよね…真顔



なので私はこんな風に使い分けていました…シャンプー








するとですね…真顔



あれは臨月間近のこと…真顔











今年一番ビックリしました…真顔











なんと太ももに妊娠線ができていました…!!!!!!


 
そういえば脇の下やお尻、太ももにも妊娠線は出来るから、ちゃんとクリーム塗ったほうがいいよと友達からアドバイスを受けていました…!!滝汗





しかしどうしても高級な妊娠線オイルをそんなベッタベタ体中につけるわけには…と思いケチった結果がこれです…!!ゲロー





逆に言うとお腹周りは全くできていないので、妊娠線オイルやクリームって本当に効果があるんだなと実証されました真顔




ちなみに私はお腹周りと胸周りはベタにWELEDAを使ってましたシャンプーキラキラおねがい





もっと高級なものはもっと効果があるんですよねきっと!!キラキラびっくり



でもお腹に全く妊娠線が出来なかったことは、WELEDA様々です笑い泣き