みなさんこんにちはおねがい


ついに妊娠10ヶ月目突入しましたラブ


そこで入院セットを一通り準備して病院


今日赤ちゃんの肌着を水通ししましたパンツ


洗濯機や浴室もしっかり掃除してからキラキラ


秋花粉が怖いので浴室乾燥機で乾かし中みずがめ座


とりあえず肌着だけなのでほぼ白おばけくん


失敗した…と少し思ったのが、ガーゼ生地のものがふにゃっとしてしまってること…笑い泣きアセアセ


縮んではいないのですがなんかふにゃふにゃしてて気になります真顔


我が家の洗濯、7割のものは乾燥機で乾かす派だったので、色々ちゃんとせねばとさっそく実感しました…ガーン



ぜひフォローしてください♡